2013.05.15 くまくま


i_kuma.png

久しぶりにおやすみだったので。。
しかし中途半端で燃え尽きた
元ネタがわかる人おともだちになってください(*´ω`*)

なぜぷよぷよかというとぷよぷよしてるからです
誰か一緒にあーそぼー





怒涛のGW目前・・・つかの間のゲームタイムを楽しんでます雪デス

バトメのハイパースキルが楽しくて浮気しそう。。
機動力が抜群で狩り中の爽快感がやばい
ダークジェネシスより上判定広い攻撃とかどうなってんの・・・

聖魔だけテレポの距離のばすやつがなかったよお







20130426_04.png

お揃いの名前リングをつけはじめて早3個目
拓ちゃんの割り込みにもめげずに
あっちこっちでいちゃいちゃしてます







20130426_01.png

すべりこみ201レベル・・・
24日のメンテ前までのクエで、完了したのが24日午前3時17分。

⊂(*`・ω・´)⊃セ-フ!!!

大急ぎでレベル上げをしていたら、横で見ていたまーくんが一言
「お前こないだもそんなことしてなかったっけ・・・」と。
そうです、5英雄もギリギリ大慌てでやりましたともっ
そういえば夏休みの宿題とかも8月31日に大慌てだったなーなんて・・・
小学生の頃から成長してない私なのでした







20130426_02.png

釣りをしていたら鹿りんこが威嚇してきた・・・
シュタゲの呪文書を合成するやつで変身秘薬が出たんだってw







私もでたぞ・・・秘薬












20130426_03.png











遅い新年の挨拶をしたかと思えばもう桜が散ってました
毎度おなじみお久しぶりの更新デス
今年は1日しか桜まつり行けなかったああああ
もっとりんご飴とイカ焼きを堪能したかったw(花よりなんちゃら)


ずいぶん前の話だけど・・・
なんとか5英雄はすべりこみで終わらせましたっ
勲章は、いつかちゃんとやりたいなと思ってるエヴァンへ

20130416_06.png

りんちゃんがあさちゃんにむしられた







スキルリンク揃ったら本気出す と言い続けて
一向にサブにも雪華蝶にもスイッチが入らないままだらりと過ごしています



20130416_03.png

入り口上にもいっぴきおった
忍耐のほうの椅子がなかなかでなくて奮闘中


20130416_01.png

拓ちゃん達がアビスやトウキョウクエをやってるので、たまにまぜてもらったり


20130416_05.png

でも動機が不純だったり
(さぼってないよ!)


20130416_04.png

すみっこで応援してたら死んだり
(さぼってないよ!!)

だらだら~っ

ここ何日かはさゆきを201にしたくて、狩りをしてるっ
久しぶりに 3度の飯より狩りがうめぇ な気持ちを思い出したw








2勝0敗

20130416_02.png

みらくるはげりん


2013.01.31 あ・・・

 あけまして おめでとう ございま・・・した! 

もう2月だよう
年明けに、「きゅらちゃんが更新したらするもん!」なんて言っておきながら・・・
きゅらちゃん1月だけで4回も更新してた・・・
ということで、大変遅いご挨拶となりましたが
今年もよろしくお願いします

お正月は3年ぶりに横浜の実家に帰りましたっ
父親に「早く孫の顔が見たい」と言われて、
いよいよそんなこと言われるような歳になったか と・・・

20130131_02.jpg

夜は自称兄の家に泊めてもらったんだけども・・・
布団は剥がされるわ朝は鼻フックで起こされるわ散々ww
翌日は兄と一緒に椿鯖の友達の家でやる新年会に参加して、
わいわい騒いでお年玉までもらって帰りました楽しかった!

そこから家に帰るなり吐くわ熱出すわ・・・
長時間運転してお疲れのまーくんはなんともなかったのにい

なんとなく微熱がでたり下がったりで
ちょくちょく体調を崩してあんまりメイプルもしてませんでした(´・ω・`)ノ








みんな新職をやっているせいで、
連合チャットの誰が誰だかよくわかってない日々を送っています

私はというと、ほんとに最低限しか・・・
カイザーとルミナスが70レベルになったところでぐったり

20130131_01.jpg

そいえばお久しぶりのすべがINした日があった
塔のボスとかいろいろやったのにこんなSSしかなかったw(´・ω・`)
また来たときは一緒に遊びたいなぁ~
懐かしい人がINして声かけてもらえるのって嬉しい


英雄作らなきゃだったり、エンジェリックバスターも70までは!と思ってるので
しばらくはいろんなキャラうろうろしてますが
メインは聖魔なのでFLはそちらに適当にどじょです

今年も元気に誤爆ちゅう




\デデーン/

はぁ・・・なんて可愛いんだろう
というわけで なっがーいアップデートの末、さゆきが椿からぽぷらへお引越し完了
ようやく聖魔の育成を開始したのでブログ放置気味でした







(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

りんちゃんときゅらちゃんがらぶらぶ200レベル
前日夜から お手伝いなのか邪魔なのかわかんないけど、一緒にCWやったりして・・・
次の日私がお仕事行ってる間に、二人で頑張って調整して待っててくれた
ほんとは拓ちゃんも一緒がよかったんだけど、お休み中ということで
りるちゃんと二人で見守りましたおめでとおおおおお
お友達のお祝いに立ち会えるのはとっても嬉しいのです~








こっからは画像ばっかりや!!

20121113_03.png

ようやく復活した聖魔ちゃんですが
もうすぐ200なるし、おれも次は火魔やろうかなぁ
とか言ってたりんちゃんと一緒に遊んでおります



20121113_05.png

3次転職ではロベイラカットインの洗礼をうけましたwwww( ;∀;)
今まで何回転職したかわかんないけど・・・学習しないので毎回SSが上手にとれませんw



20121113_06a.png

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン それらしくなってきた
私が聖魔やってた時代とスキルが変わりすぎてて!
これって聖魔なの って感じですw
どっちかっていうと 新職をやっているきぶん。。。

このあとジャクムに2回行ったらHSがMAXになりました( ´艸`)、;'.・ ブッ



20121113_04.png

っとここで、椿から自称兄を名乗るネカマが追いかけてきた
そしていきなり貞操が危ういりんちゃんww

ギルドに放り込んでみたけど大丈夫かしら・・・と思ってたけど
数分後にはすっかり馴染んでました(ノ_ゝ`)大丈夫だね、うんw
きゅらちゃんりんちゃんとスカしてるときに混ぜてみたけど、そっちも何ら違和感なくw
中身は気のいいおっちゃんですのでよろしくおねがいします



20121113_08.png

3次のときよりはマシ!



20121113_09.png

スキルがどんどんまぶしくなってきたぁぁ

現在153レベル
みんなと一緒に遊びたくてレベル上げ頑張っております
トウキョウとかモンパとかグルクエとかっ
早くりることデートしたいのだああああああ



20121113_10.png

ボス戦ではバトメも動かしたりしている
これは突然行くことになった深夜2時の通常ホンテw
きゅらちゃんとりんちゃんが何かおかしなダメージ与えてるせいで
久しぶりのホンテは、まるでジャクムかビシャスのようでした。。。
(ちなみにこの時りんちゃんはSS外で残念なことに・・・)





最近やっとビショの勘を取り戻してきたのか、
すごく他人のHPが気になるようになってきたのよね・・・

頑張ってヒールしてるよ!


ヒール・・・しちゃったよ・・・!


わたしがはんにんです

あんでっとおおおおおおおおおおおお ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!







\ てへっ☆ /

右下・・・?




( ゚ェ゚)・・・


